2015年9月1日火曜日

二子玉川でランチ&スタジオキャラットで撮影

 1m15d
今日はベビー連れで、初めてパパと3人で街へお出掛けしました。
ついにランチにも行っちゃいました。

ガンボ&オイスターバー 二子玉川ライズ店
牡蠣のパスタランチ
(サラダ、スープ、デザート付き)¥1,400 を食べました。

休日なので家族連れで混み合っていて、ランチタイムはどこのお店も行列が。
予約しておいた方がスムーズに入れますね。

タウンフロント7Fのレストラン街には、パパも入れるオムツ替えスペースと個室の授乳室がありました。
ミルク用給湯器、オムツ自販機(タウンフロント1F 中央エレベータ横)等もあり、子連れに優しい♪
 

その後、8Fのスタジオキャラットにてマタニティイベントで貰ったチケットでお宮参りの撮影をしてきました。

いざ撮影となった所で娘がギャン泣き…授乳とオムツ替え2回はさみなんとか撮影出来ました(^^;)

数十枚の写真データから選びますが…クソー。どれも欲しくなってしまって選べない~

ジジ・ババが居たら大変だろうなーこれが噂の赤ちゃん商法ねw

大分お高いストラップやキーホルダーまで、まんまと旦那がやたらと欲しがるので阻止しました(笑)

スタジオ滞在時間は2時間でした。

今日は全てライズ内でしたが、ランチ後→オムツ替え&授乳。ちょっと買い物して→オムツ替え&授乳。撮影中にもオムツ替え&授乳。帰る前にもオムツ替え&授乳。とベビーとお出かけは想像以上に大変でしたw
 
でも二子玉川 はデパートも映画館も駅直結、少し行けば自然いっぱいの土手もあって子供が出来て改めて素敵な街だな~と思いました。

多数のブログが集まっていてとても参考にしています。
人気ブログ
子育てブログ

クリックで応援よろしくお願いします♪
育児ブログランキング
子育てブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿